2ntブログ

Dr.高橋診察室

自分で抜く為に描いた絵です (18禁)

ハートキャッチいずみちゃん

katuragi_01
80年代に月刊マガジンで連載されていた伝説のH漫画『ハートキャッチいずみちゃん』。
中坊の頃、かなりお世話になったですなぁ…

『激動ジャングルぶろ!』の巻で、ひょんな事から主人公の菊丸がヒロイン達と一緒に風呂に入る事になるのですが、そこでヒロインの一人である桂木先生が、後から入ってきた園長先生にバレない様に菊丸を泡で隠すシーンがあるんです。そこから菊丸のエッチな悪戯が始まるのですが、そのシーンを過激にしてみました。

いずみちゃんキャラは描いてて楽しいッス。

テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト

  1. 2007/08/01(水) 02:19:47|
  2. ハートキャッチいずみちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<桂木先生 その2 | ホーム | らくがき>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/02(木) 16:16:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そうか!
いずみちゃんも高橋先生が描いたものだったんですね♪
拙者も結構お世話になりましたよぉ
ほんと同年代ですね

またご無理がないときでもスレ遊びにきてくらさい
ではでは
  1. 2007/08/03(金) 15:03:45 |
  2. URL |
  3. 汁Dg #uPzakrGI
  4. [ 編集]

高橋さんが「いつもの女子高生」以外のキャラ描いたの初めて見ましたわ。
  1. 2007/08/06(月) 22:04:17 |
  2. URL |
  3. G-6TRIGLAV #.mDV0rX6
  4. [ 編集]

>>汁Dgさま
>>G-6TRIGLAVさま

コメント有難うございます!
意外と評判よくて嬉しいですね。昔、某ハートキャッチいずみちゃんファンサイトにてイラストを投稿してた時がありました。今見るとこれがヘタくそでw 今もあまり上達してないか…
  1. 2007/08/07(火) 00:35:30 |
  2. URL |
  3. Dr.高橋 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/12(日) 22:05:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>Maxwellさま

初コメありがとうございます!
よく覚えていらっしゃいますねwいずみちゃんがクンニ攻撃されるやつ。もう5,6年前ですかね。虎馬屋さんの影響で、またいずみちゃん熱が上がってます。
  1. 2007/08/13(月) 20:21:58 |
  2. URL |
  3. Dr.高橋 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/15(水) 22:20:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初めてカキコします。
ここ最高です!
ハートキャッチも子供のころ見て興奮してました!
こういった非現実っぽい妄想っぽいエッチっぽいの映像でありませんかね?AVでもなんでも… ムラムラがどうしようもありません~
どんどんイラスト描いてください。
できれば漫画のようにエッチじゃないところから、そのジワジワ、過程が好きです。 う~菊丸になりてぇ。 
  1. 2007/08/22(水) 08:19:18 |
  2. URL |
  3. 桂木 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/22(水) 18:11:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>桂木様

ジワジワ。よ~くわかりますwそこに行き着くまでの過程って大切ですのね。自分もその過程を表現したいのですが、思い通り描けず断念しちゃうんですよね。本当に描きたい絵を描く前に満足しっちゃったり。
  1. 2007/08/22(水) 23:20:58 |
  2. URL |
  3. Dr.高橋 #-
  4. [ 編集]

>>80年代に月刊マガジンで連載されていた伝説のH漫画『ハートキャッチいずみちゃん』。
中坊の頃、かなりお世話になったですなぁ…

確かに!私も厨房のころに、そりゃーもう…。特に8巻の「忍者修行」と、「銀行強盗」のそろばんのシーンは、それこそ腰が抜けるほど…!Dr,の絵は当時の気分を思い出させてくれます。
  1. 2007/10/08(月) 08:57:43 |
  2. URL |
  3. lats #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2019/09/17(火) 15:55:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokutaka.blog.2nt.com/tb.php/8-93d15faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)